風俗を思うとため息しか出ない…そんな時は体験談を読んでみて。


ぷるぷる巨乳な女の子とプレイ。

先日のデリヘルの子はかなり巨乳だったなぁ。しかもぷるぷるの柔らかいもので、最高に気持ち良かったです。おっぱいって、揉むと幸せになれますよね。僕はその子の巨乳を満足行くまで揉みまくりましたよ。刺激によって女の子のおっぱいが小さくなってしまうんじゃないかってくらい揉み揉みしまくりでした。しかも、その子はひよこみたいな顔をしていて、すごく可愛いんです。肌はそこまで白くなかったのですが、とにかく巨乳だったから今回は楽しめました。巨乳って、やっぱり最高じゃないですか。巨乳ほど、人類で最高なものはないと思いますよ。プレイ内容は素股やフェラの他、パイズリもしてもらっちゃいましたよぉ。女の子のふわふわなおっぱいに包み込まれる快感。これは一度試してみる価値はありますね。思っていた以上にパイズリも気持ち良かったし、何から何まで満足のいくプレイでした。これなら、満足度も高いですよ。いや、満足以上のものをおっぱいで楽しめたと思います。

下着を付けている方がセクシー。

デリヘルの子に全裸になってもらうのも良いですが、僕は下着を身に付けてもらっている方が好きです。その日のデリヘル相手は、水色の下着を付けていたのですが、清潔感があって本当に最高でした。股のラインからきゅっと包み隠している下着。それに興奮して、思わず下着の上からアソコの匂いを楽しませてもらいました。女の子のパンツの匂いなのか、それともアソコの匂いなのか。フローラルな香りがして、最高に愉しめましたよ。これなら、まだまだ使えそうですね。全裸が好きって皆さんも、下着を身に付けたままフェラとかしてもらってみてください。その魅力に絶対ハマると思いますから。僕の相手は、股のラインがとてもセクシーで、下着で隠れているからこその楽しみってものがありましたよ。次使う子も可愛い下着を身に付けていてくれたらいいなぁと思っています。でも、女の子によって色々似合うとか似合わないとかあるから、色選びも重要ですね。その点だけは気を付けないとな。
デリヘル

ふわふわモデルみたいな女の子

先日の相手は、モデルみたいな女の子が相手でした。デリヘルってレベルが高い子も多いと聞いていましたが、ここまでレベルが高いとは思ってませんでした。ちなみに、今回が初めてのデリヘル体験です。緊張しながらホテルで待っていると、女の子が到着。ふわふわした雰囲気を持っていて、読者モデルみたいな子が相手をしてくれました。意外と礼儀正しくて、「今日は宜しくお願いします」と彼女。その後はまずはちょっと会話して、その後にフェラ。シャワーに入るかと思ったのですが、女の子が普通にフェラしてくれたので、そのままスルーして楽しみましたよ。その後も女の子とプレイして、たっぷりと楽しませてもらいました。女の子はモデルみたいなスタイルの良さで、素股などもしてくれましたよ。素股に関しては、最強に興奮できるものでしたね。女の子の股が密着して、擦られるのですから、これで興奮しない人はいないんじゃないかなぁと思います。とにかくやばかったなぁ。

最近の投稿

カテゴリー